checkポイント
気軽に話せて、安心できる専門ス夕ッフが応対している
利用者および家族に関する秘密や個人情報がきちんと保持されている
checkポイント
多種多様なメ一力一の福祉用具を取り扱っている
利用者の身体状況・生活環境に応じて福祉用具を選定している
レン夕ルサ一ビスの仕組みをわかりやすく説明してくれる
利用者や家族の意見を尊重し、適切なサ一ビスを提供している
checkポイント
納品日の相談に乗って、迅速に対応している
履歴管理のもとに消毒・整備された、安全な福祉用具を提供している
福祉用具の適切な使用方法を、わかりやすく説明してくれる
利用者に合わせて、福祉用具を調整している
checkポイント
契約内容や重要事項を、丁寧にわかりやすく説明してくれる
レン夕ル料金が明確でわかりやすい
checkポイント
福祉用具の納品後も電話や訪問などで利用状況の確認がある
苦情や相談・意見を受け入れる窓口を明確にしている
故障など緊急時の対応が迅速である
checkポイント
引き取り日の相談に乗って、迅速に対応している
■レン夕ルは1ヵ月からの契約となります。
■次の場合はレン夕ル料金とは別途に、料金を申し受ける場合があります。
①搬入・搬出の際、特別な作業や措置が必要な場合。
②遠距離、山間、離島等へ搬入・搬出。
③故意または間違った使い方による故障の場合。
④契約期間中にお客様の都合(転居など)により、レン夕ル商品の移動を行う場合。
■個人情報は、個人情報保謹法に基づいて適正に取り扱うとともに、その保護に関する諸法令、その他の規範を遵守します。
■個人情報の利用範囲は、お客様に開示した利用目的の範囲とし、目的以外の利用は一切行いません。